2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

竹の子ご飯

本日まちてらすMUKOさんに竹の子ご飯を並べています。具沢山でお勧めです。 日替わり香の物は2種類あります。 天気も良いので是非お立ち寄り下さい。

まちてらすMUKOさん

本日まちてらすMUKOさんに竹の子山椒煮入り混ぜご飯と、おにぎり3種を並べました。あいにくの天気ですが是非お立ち寄り下さい。 店は休業日ですが竹の子山椒煮・ちりめん山椒など三番屋の商品をお買い求めいただけます。

竹の子山椒煮入ばら寿司

本日まちてらすMUKOさんに竹の子山椒煮入りばら寿司を並べました。 酢飯に竹の子山椒煮を混ぜて錦糸卵と椎茸の甘露煮をトッピングするだけ。簡単に出来ますので、お試し下さい。

おにぎり

まちてらすMUKOさんで本日新たに【おにぎり3種類】を販売いたします。 竹の子山椒煮・葉とうがらし赤味・ちりめん山椒を混ぜたおにぎりです。価格は税込248円です。近くにお立ち寄りの際は是非ご利用下さいませ。

竹の子山椒煮でご飯

JR向日町駅近くの【まちてらすMUKO】に竹の子山椒煮を混ぜたご飯を納品しました。価格は302円。大サービス価格となっております。是非お試し下さい。

真空の商品につきまして

真空詰めの竹の子山椒煮1080円と真空詰めの竹の子しめじ煮の1080円につきまして廃止とさせていただきます。 真空の商品とSセット詰め合わせ両方につきましては箱の大きさを全て1サイズ小さい物に変更いたします。