ゴミ袋の代金を返金したいです

本日12月13日12時20分頃に
初めてご来店いただいたお客様が向日市指定ゴミ袋45リットルを1つ(10枚入り)をお買い上げ下さいました。
店を出られて直ぐに戻って来られ、「やっぱりいらんわ!」と言われてゴミ袋を投げて出て行かれました。
慌てて追いかけて呼び止めようとしましたが、目の前の駅に入って行かれ、駅員さんに訳を話して中に入れていただき、お客様に追いつきましたが、完全に顔を背けられ無視をされて返金も受け取っていただけず、最後はトイレに入られて出て来られず、仕方なく店に戻りました。
お心当たりのある方は110円の返金をしないといけませんので、三番屋西向日駅前店までお願いいたします。